物心ついたときからの存在。

最強なのは馬油だと思っています。ただ、臭いけどね。つぶやき見てるとこの記事自体がステマと分かる。良いクチコミが少ない。ニベア使うくらいならヒルドイド使う。ニベアは余計なもの入ってないんです…。って得意満面に言ってる人に違和感。ニベアが最強ではない(^ω^)それほど保湿力もなく、割とすぐ乾く。でも匂いが好き♪母が昔塗ってくれたと言う暖かい思い出もwとにかく匂いが苦手ニベアとか油やん。花王の宣伝に惑わされません!(´・ω・`)最強はメンソレータムでしょ?眠気覚ましにピッタリ!!そういう意味じゃなくって?あれこれ悩みが出てきたおばさんですが、ニベアに立ち返り、小林製薬のヒフミドの化粧水だけお金をかけて、あとはニベアとスクアランオイルで。それで苺鼻が治ったから、もうこれでいいよ(。・ω・。)わたしの肌にはココナッツオイルがあっています。◇◇◇ニベア青缶」最強説はウソorホント大人肌へのリアルな効果は…花王の陰謀。花王のステマ。Slipknotも確かDVDの中で使ってた(気がする)。最強のメタルバンドが使ってんだから最強!異論は認める。以前、カバンに入れて持ち歩いていたら、中身がすべて流れてカバンに潤いが…  ある意味最強でした。 それ以来チューブのものを使っています。馬油と合わせるとかなり良いと思います。顔には化粧水後にうすーくぬって寝る。体にも塗るようになってから乾燥からくるかゆみが無くなったから、乾燥防止には良いと思うよ。何にもつけないのが1番いいと言う説を信じてるアトピー持ちの私…ニベアは合わず。幼少時に初めて親に塗られた時に痒みと赤みが増した。以来、天敵です(>_<)筋トレしてる自分には最強は鯖缶←大物ツブヤキスト様の二番煎じ香りきついしベタつくし…_(:3」z)_良さがまだわからない。 高純度ワセリン派。ドクターシーラボが一番いいけど、高いのよねわたしはエーザイの「ザーネクリーム」が最強イチオシ!物心ついた時からザーネクリームしか使っていない。

シミと肌のくすみが嫌です。

ニベア塗ると肌が焼けるって言って、うちの母親は買ってくれなかったなぁ。今は、化粧品の乳液でも肌が乾燥するからその上からニベア塗ってる。私は、確かに吹き出物できる。けど、今は乾燥の方が我慢できない。マダムジュジュのこれだけ塗りの勝ちだろ単なる保湿剤のニベアに、老化現象まで食い止める効果を求めるなよ(笑)そんなに最強かや… わからん。ニベア苦手ー。それよりヴァセリンの方が超優秀だと思ってる。確かに、あの縁で叩けば痛い。ニベアはソフト派! 洗顔→化粧水→ニベアソフトの手順でやるとお肌モチモチのツルツルになるから嬉しき()色々試してボディーソープはダヴのシアバターに落ち着いた。ハンドクリームは今のところユースキン。洗顔はDプログラム。塗るのは今のところボタニカル系のオールインワン。それでさえ顔は体調や日によって合わなかったり…個人差ありすぎ。私はベタつくし皮膚がチリチリ痛むしだめでしたが。私には合わなかったとだけ言っとく。手以上に使えると欲をかかないほうが無難。ニベア青缶、確かに!ここ数年悩み抜いていた肌荒れが去年の秋終わりから毎日使ってたら治りました!もう、皮膚科に行っても治らず気が狂いそうだったのにすっかりです。本当に最強かも。ヘパリン類似物質でも処方してもらいな。成分が高級クリームに似ているといっても、配合で全然別物になるワケで。それぞれの利点や合う合わないを把握して使いたいものですね。あーあ。400イイネされてる人の欄にコメントしたら私だけアクセス拒否されてる様子。アクアオーラさん、ヒルドイドのコメント、あなたが削除して下さい(笑)ん~… ニベアはそうでもない。 病院から混合された保湿剤の方が良いと思う。 カサカサでかかとのひび割れが数日できれいになるし、あかぎれも治りが早い。塗り薬は薬焼けするから一年中UVケアーは大事。最強伝説信じてました。けど、私的にはシミが出来やす買ったり、肌が黒くなった(笑)

出産してから体質変わったなーと思ってる。

二つあったけど大丈夫だな(о´∀`о)出産してから体質変わったなーと思ってるけどこれ更年期なのかもねって気付いたwピルやらアフターピルの使いすぎでホルモン時計が止まって枯れるんとちがうか まあ人それぞれ、神様のオボシメシだがな。長女を産んでからずっと寝不足で、仕事と子育てのストレスでイライラしてるから、更年期が始まってても全然わからない普通に10個以上あったけど、こんなの誰でもありそうだよwww。イライラしやすくて肩ごりごり。人間が嫌いだから生きている限りイライラは続く。ときめきがない、疲労苦労の方が世の中多いからじゃないかしら。働いても給料変わらないのに支払い事を勝手に値上がりされたりするし。結婚しても子供いてもかえりみず不倫する無能増えるしだから、色気がないとか言われようが、若いうちからナマ足とか冬に「コートの下は叶姉妹みたいなドレス」とかしちゃダメ。そういうことを男も気遣ってあげようね。この記事見てあてはまるわー、と婦人科にかかる男性が増えたら面白いな。ぼちぼち更年期の足音が聞こえる年頃です ・・困ったなすでに更年期が来てもおかしくない年なのに全然平気だったり、朝まで踊りまくる73歳を見てしまったので、自分もそうなれそうってイメージングがハンパ無い♪このチェックに有るような症状が全部出る人もいるんです。最近お母さんがそれっぽいと思ったら、優しくしてあげて、理不尽にイラついていても大目に見てあげてね。

小顔になりたい。

顎を前に突き出す…これは絶対にやっては駄目!顎関節症の原因になると専門医が警告していたよ。これ私が長年やってたやつだ。「効くよ~」って友人にも教えたりしてた。これのおかげで私の二重顎がなくなりました。オススメ♪「やれば一瞬で」はい嘘だー。アゴをおもいっきり突き出す←もう出てますけどw(シャクレ)仕事に入る時に50秒×2回の手洗いをするのだけど、この内30秒×2回を顔エクササイズに使っているのはナイショこれを週5日だから、やらないよりはマシかなと。顔の浮腫は重力と体内水分量で起きる。要は循環させればEのだから、運動すりゃEんだよ。取り敢えず歩け!( ゚∀゚)o彡°ドイツ人は顔がむくまないらしい。日本語は顔の筋肉をあまり使わないから顔がむくみやすいと聞いた。あのね、なにやったって骨縮まらないから顔のむくみは目のまわりくらいしかわからないし、ほっぺはむくみじゃなく肥えてんの。病気にならない程度なら気にすることないって(∪ ̄ω ̄)y-゚゚゚ だいたい小さい方が良い部分は大きくて、大きい方が良い部分は小さいんだよね。親知らずを抜けば小さくなるそうだがね 表情筋なら範馬勇次郎さんを目指せばいいんじゃあないかネ顔が小さいほうが美しい、という美意識が不思議でならん。顔が小さいとゴキブリを横から見てるみたいで不気味である。